暑さ寒さも彼岸まで。

食べたり飲んだり撮ったり

小さいカメラがほしいです。具体的にいうとソニーのRX100M2が欲しいです。

ちょっとご飯を食べにいった時に、美味しそうな料理が出てくるとつい写真に収めたくなりませんか?あまり行儀は良くないのかもしれませんが、私はやっぱり写真に撮りたくなります。

とはいえ、”ピローン♪”と携帯やスマホで撮るのも恥ずかしいし、大きな一眼レフだと周囲の視線も気になるし(本人は気軽に撮ってるつもりなんですが・・・)。

そんなこんなで、食欲の秋を前に、にコンパクトなデジカメが欲しい今日この頃です。

ちなみに今狙っているのは、ソニーのRX100M2ってやつ。

コンパクトなボディに大き目のセンサーを搭載していて、写りも良さそうなのですが、ちょっと高いんですよね。

あぁ迷います・・・。

 

f:id:rose-bank:20131010080844j:plain