暑さ寒さも彼岸まで。

食べたり飲んだり撮ったり

さっそくサボってしまいまして・・・・

さっそくブログをさサボってしまいましたが。

 

さて、このあいだの日曜日、ご近所さんと夕方もそうそうに飲みに行っていました。

私は東京のはずれの街に住んでいるのですが、最近は新宿や渋谷という大きな街で飲むことがかなり減りました。

昔ほど華やかな街に興味がなくなったのもありますが、やっぱり家の近所でゆっくりくつろいで食事ができるほうがいいと思うようになりました。

こんな街でも探せばそれなりによいお店もあります。

ブログでそんなお店も紹介していければと思います。

 

SASHIMI for 3 person (刺身盛り合わせ3人前)

 お刺身三人前