暑さ寒さも彼岸まで。

食べたり飲んだり撮ったり

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タリスカー蒸溜所に行ってきた話。4

2日目 イギリス2日目。この日は大移動。マンチェスター空港から、イギリス北部のインヴァネス空港に飛び、そこでレンタカーを借りて、スカイ島のタリスカー蒸溜所まで行くというもの。 ホテルを早朝にチェックアウトして、スーツケースをガラガラ引っ張っ…

タリスカー蒸溜所に行ってきた話。3

マンチェスター空港からマンチェスター市中心部のピカデリー駅までは電車で移動しました。 マンチェスター空港から最寄りの駅までは親切に案内がでているので、どうにか辿り着けます。そんなに難しくありません。大きなトランクを抱えた人たちに着いていくだ…

タリスカー蒸溜所に行ってきた話。2

1日目 旅の初日のゴールは、成田空港から全日空便でデュッセルドルフに飛んで、そこでマンチェスター行きの便に乗り換えて、マンチェスターまで行くのがゴールです。 今回は、値段と時間とスターアライアンス系列の航空会社がいいなということで、ルフトハ…

タリスカー蒸溜所に行ってきた話。1

2017年の夏にスコットランドに行ってきました。 カレンダーの都合で職場のお盆休みがまとまってとれそうだったので、行ってきました。 とはいえ、日数にしたら短くて弾丸ツアーといってもいいくらい。 せっかくなので、記録に残しておこう思います(今更です…