暑さ寒さも彼岸まで。

食べたり飲んだり撮ったり

静岡に行ってきた。その1




東京駅から清水駅前まで出ている高速バスで静岡に遊びに行ってきました。

ネットで事前に往復で買えば往復で約4000円。新幹線の約半額の運賃です。安いです。

ただ時間は掛かります。土曜日の正午に東京駅を出る便で40分遅れ。
帰りの日曜日の夕方に東京駅に着く便は1時間半の遅れでした。まぁ仕方ないね。


手軽に出かけられた割には意外に楽しかったので、ブログにアップしていこうと思います。


清水駅からすぐの清水港にある魚市場的な施設で昼ごはん。
まぁてんこ盛りです。
f:id:rose-bank:20140715001840j:plain

f:id:rose-bank:20140715001850j:plain


腹も満たされたので、市場を探検。
意外に不気味なものも売っています。
f:id:rose-bank:20140715001907j:plain

f:id:rose-bank:20140715001923j:plain

f:id:rose-bank:20140715001944j:plain
カニのはボールペンね。