暑さ寒さも彼岸まで。

食べたり飲んだり撮ったり

肉屋直営 小松屋 日銀通り店で肉!肉!肉!

仲間でお肉を食べに行ってきました。神田の少し外れにある”肉屋直営小松屋”さんです。 
 
人形町のお店が本店とのことですが、電車のアクセスが良かったので神田のお店にしてみました。
 
メニューやシステムは人形町のお店と同じです。ボードに貼ってあるお肉のメモからお肉を選ぶ仕組みです。(下の写真のお肉に刺さってる黄色やピンクの紙がそれです)
 
f:id:rose-bank:20140624205015j:plainお肉を選んだら、乾杯をして軽くつまみをつつきながら、お肉の焼き上がりを待ちましょう。
お肉は一人200gでもかなり食べた気になります。
ここのお肉は500g~のカタマリが多いので、できるだけ大人数で行くほうがいろんなお肉を食べることができるのでオススメです。
 
f:id:rose-bank:20140624205037j:plain

お肉がやってきたら、まずは目で鑑賞しましょう。
その後は、もぐもぐ食べるだけです。ワイン片手に楽しく召し上がれ!
 
f:id:rose-bank:20140624205030j:plain