暑さ寒さも彼岸まで。

食べたり飲んだり撮ったり

スカイツリーは平日の夜がオススメです。

先日スカイツリーにのぼってきました。

仕事が早めに終わり、空も晴れてたので今日は夜景日和だなと、ほぼ思いつきで登ってきました。

平日のせいもあって、びっくりするほど人がいませんでした。

待ち時間もゼロ。展望台も好きな場所で写真を撮ることができました。

 

写真はこんな感じです。

Eitaibashi Bridge(永代橋) Tokyo

 

低い方の展望台(350m)からみた佃島方面です。青い橋は永代橋です。

奥に架かる吊り橋はレインボーブリッジです。

三脚立てて望遠で切り抜きました。

 

スカイツリーは三脚立てても大丈夫そうです。

とても楽しかったので、空気の澄んでいる冬のうちにまた撮りに行こうと思います。